花嫁 パパ 視聴率

「プロポーズ大作戦」「花嫁とパパ」「鬼嫁日記・・・ 
「プロポーズ大作戦」「花嫁とパパ」「鬼嫁日記・・・ 4月から始まるフジテレビのドラマ「プロポーズ大作戦」「花嫁とパパ」「鬼嫁日記 いい湯だな」「私たちの教科書」のうち1番ヒットしそうなのは何ですか?(続きを読む)

今やっているドラマの事について質問です。僕が見ているドラマは・プロポーズ大作...
今やっているドラマの事について質問です。僕が見ているドラマは・プロポーズ大作戦・花嫁とパパ・セクシーボイスアンドロボ・鬼嫁日記・夫婦道・わたしたちの教科書・生徒諸君!・特急田中3号・時効警察・喰いタン・ライアーゲームです。「バンビーノ」と「冗談じゃない」はビデオに録ってあります。この中で絶対見た方がいい物と見ない方がいい物を教えてください。(続きを読む)


斉藤由貴(さいとうゆき)の最新情報
ゴジラVSビオランテ(1989年、東宝) ※ノンクレジット 香港パラダイス(1990年、東宝) おいしい結婚(1991年、東宝) 私の心はパパのもの(1992年、東北新社) わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語(1996年) ジューンブライド 6月19日の花嫁(1998年、松竹) ...(続きを読む)

森田剛のウワサ
花ざかりの君たちへ・花嫁とパパ・花男 などなど 好きな嵐のメンバー→ 担は翔君・副担は松潤 当然 タン(2)・・[○] 【森田剛】 鬼嫁日記・・[○] 【小池徹平】 鬼嫁日記 良い湯だな・・ [○] 【ゴリ】 花嫁とパパ・・[△] 【】 チャングムの誓い . ...(続きを読む)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。